正月2発目のユーティリタスブログです。

早いもんですね~~。本日もう1月15日、一年の24分の1が過ぎちゃいました。

で、ユーティリタスはというと、新年早々、本牧ふ頭に
2010年式 8000マイルのFJクルーザーが入港し、早々にご商談の予定。

純正ドライビングランプ&オフロードライトエアダム、ロックレイル、エキゾーストチップ、絶版ドア&ダッシュスチール(風)プレートなどなど!オプション満載!極上な一台!!いいですね~~こういうの!

その他、スカイラインRS前期4ドア赤黒のご商談も進行中。。などなど、今年も動き出してます~~。。

話は変わりますが、昨年最後に完成した右ハンドルFJクルーザー北米仕様カスタムコンプリートですが、アメリカからトレイルチームスペシャルエディション純正ボンネットステッカーが届き早速貼付け施工しましたよ~
 

コチラも未登録新車が即納!な魅力的な一台。オーナーさん募集中!!

そういえば、金曜日に毎年恒例・お正月イベントの
”東京オートサロン”に行ってきました。

昨年は新車発表まもないFJクルーザーだったので、ディーラーさんのカスタム車しかなかったのですが、今年はショーカー的な過激カスタムなFJクルーザーがお目見え!!
かっこ良かったです。

その他、マツダロードスター改トヨタ2000GTフェイクを4台持ってきてるショップが有ったり、ドリ車クラウンパトカーなんてのも有りましたよ。。

↑すごい!!コレ!!ロードスターベースのカスタムカー!!見えませんね~~キッチリ出来てました!
 

これもすごい!走ったら折れそうな極厚ワイトレ付き!シャレが効いててイイですね!!

その他、ファラオラリーを走ったFJクルーザーの”ドクターケイコ号”&濱口敬子サンともお話させていただき、競技車FJクルーザーのDrシートに乗せていただきましたよ~~。。

と云った充実の”24分の1”を過ごしたいけが屋です。

本日は連休最終日。店頭でお客様のご来店お待ちしてます。では!!