週末、納車に出掛けて参りました.

から梅雨と云われてますが、そろそろ梅雨本番、恵みの雨が降るといいですね~!

この週末、名古屋、大阪とチョット遠方まで納車に伺って参りました.

まずは、先日スカイラインを納車させていただいた名古屋のTさんに本命のアメリカンロクマルパッケージを!ご注文いただいてから6ヶ月も掛かってしまいましたが、これ以上は無いと云うぐらいきっちり納車整備し、お納めさせていただきました.

で、写真は2台の赤い愛車とクルマ好きのTさんご夫婦。
末永くよろしくお願いします。.イベントなどでご一緒できるといいですね~~!

そして、翌日は大阪に新古車のラパンを!

FJクルーザーオーナーのご主人を通じ、奥様の愛車をお納めさせていただきました.
”ベージュ&白屋根”が奥様のご希望で、運良くご要望に合うのを見つけられヨカッタです。

黄色のFJもベージュのラパンも可愛がってやってくださいね~~!

で、火曜日の朝、帰郷したのですが、水曜日は年に数回の”ドリフト走行会”があり、帰ってすぐ、ユーティリタスのピットでドリフト愛機の180SXの整備をしました。

おかげさまで一日楽しくドリフトしてきました.

いけが屋の仲間もみんな一緒に参加し、有意義な一日でした.

FJクルーザーのイベントもロクマルのイベントも、R30のイベントも楽しいですが、車種を問わず、仲間同士でみんなでサーキットを走り、楽しく時を過ごせたりするのも、人生の中では必要な”時”なんだなぁ~なんて考えちゃいました。

40歳を過ぎ、オフローディングだったりサーキット遊びだったり、こういうクルマ遊びができる仲間がいる事に感謝し、今までの人生のちっぽけな事の積み重ねが大切だと云う事を実感しました。

いつでも、どなたでも、いけが屋のドリフト仲間になっていただいて構いません!一緒に遊びませんか~~!!

本日は雨ですがいつものオークションでコツコツお仕事してます.では!!