夏のような週末でしたね~!

まだまだ、蒸し蒸し暑い訳じゃなく、気温もこれなら耐えられる20℃台、今週末は
”神様!これ以上は勘弁してくださ~い!”な感じの東京・小金井でした。

梅雨が明けると小金井は40℃ぐらいになって、日中ホント倒れそうです。。。

で、この週末にもまた、極上車をお客様に納車させていただきました.

まず最初はBMW3シリーズ!を都内のMさんに。

納車にお宅までお伺いしたのですが、ご家族総出でお出迎えくださいました。
新オーナーさんは真ん中のお父さんで、この右側のMくんはいけが屋の小学校の頃の親友!
小学校6年生のときにオートサロンに一緒にいったのも彼です。

で、お父さんが20年以上ぶりにクルマを買い替えられるというので、ユーティリタスにご用命くださいました.

このBMW、なんとコンバーチブル!!お父さんお母さん、オープントップでドライブ楽しんでください!!

そして、今日はご成約から数ヶ月、やっと納車になったランクル60をNさんに!!
 

初めてクルマを所有されるというNさん、奥さんとご家族のみなさんがクルマ好きという恵まれた環境の中、25年前のランドクルーザーをご購入いただきました。
きっちり整備し、きっちりきれいにし、お納めさせていただきました.
これから楽しいランドクルーザーライフ!満喫してください。

MさんもNさんもユーティリタスで車両をご購入くださり本当にありがとうございました.これからもよろしくお願いします.

明日は新車のFJクルーザーのカスタムコンプリート車のアライメント調整をしに、仲間のショップに足を運んで参ります.では!!