こちらは月曜日!

今日は釣果ありデス!!

’07トヨタFJクルーザー4WDディーラー特選中古車の極上をいけが屋がこの目でコンディションを確かめ!仕入れをしてまいりました。
カリフォルニアの青い空が似合うサンフュージョン(黄色)のルーフラックつき!もちろんフルノーマルの極上です。

逆輸入車にありがちな走行距離不明というようなこともなくLOW MILE17000マイル(27000Km相当)!!
もちろんCARFAXや現地車検証(タイトル)等の実走行証明書を完備しております。
すでに4万5万そして8万マイルというFJクルーザーが流通しているこの国でカリフォルニアカーの1万マイル台!キズなし!とくればまさに掘り出し物です!!

早速GOO-NETにアップデートいたしましたので、ぜひご覧ください。
http://www.goo-net.com/used/spread/goo/13/700057005720080729001.html

8月後半お盆休み明けには東京小金井のユーティリタスの到着し、店頭でお客様のご来店お待ち申し上げております。

というわけで、本日も西に東に北に南にカリフォルニアを走りまわり、極上中古車をGETしてまいりました。
本日は移動の合間を縫って、本場メキシカンおばさんのTACOフードをいただいてまいりました。

ハラペーニョとTACOとCokeの組み合わせが最高でした。郷に入れば郷に従えで、やはり本場モノは何でも旨い!!

HOT!HOT!HOT!なメキフードも最高です。

明日は早朝よりオークションです。ではこの辺でおやすみなさい・・・・・・・。