年末最後のブログになります。

とうとう、12月28日を迎えました。
なんとか、予定通りに業務を全てこなし、新年を迎える事が出来そうです。
最初はIさんのご注文で見つけて来たアルファロメオジュリエッタの左ハンドル&6速マニュアルの極上車をご納車させていただきました。以前からマニアックなのばかり乗り継いでこられたIさんに満足いただけるような1台を見つけられてホッとしております。

25日にスカイラインRSターボをHさんに、ジムニーJB23をSさんに、ご納車させていただき、26日は広島のYさんにランクルHJ61を、27日はMさんのスカイラインにBRIDEユーロスターと同柄生地で張り替えたリアシートを取り付けてお納めさせていただき、本日は追突事故に見舞われ再起不能かというほどの受傷を受けたMさんのランクルFJ62Vの修理が完了してご納車、最終日の今日はHさんにタントを、そして最後に逆輸入ランクルFJ62LGをベースにNさんのご要望でカスタムした1台をご納車させていただきました。





今年中にお納めする約束のお客様の愛車は全てお納めさせていただくことができました。最後作業をお断りしたり、来年に先送りさせていただいたり、いろいろご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃったと思います。申し訳ありません。

ですが、なんとか今年の仕事は今年中に。2017年本当にみなさまありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

ユーティリタス 代表 池谷祐一

新年は6日土曜日より通常通り営業いたします。