今週末に迫ったノスタルジック2デイズが!!

前回のブログでも書きましたが、この週末・2月17−18日横浜・みなとみらいのパシフィコ横浜で開催のノスタルジック2デイズに今年も出展します。

今週はやっぱり追い込み作業でてんてこ舞いでございます。

出展車両の情報を少しだけアップデートしますね!

まずは先日もお伝えした昭和62年式トヨタカローラレビン1600GT:AE86.

エンジンルームはいつもの通り光輝仕上げ。オーバーホールすべきものはオーバーホール施工。新品交換すべきものは新品交換。クリーニングすべきものはクリーニング。再メッキすべきものは再メッキ。

インテリアは基本ノーマル。ステアリングはGTグレードのものからアペックスグレードのモノへアップグレード。

秘蔵在庫の純正新品パーツをふんだんにおごってやり、

RSワタナベ・エイトスポークを切削リムで新品装着。タイヤは昨年復刻したヨコハマのアドバンHFタイプD185/60R14だ!

その他、フルチューン&フルレストアのAE85改を出展します。

その他、FJ20 Fcon Vpro仕様DR30を展示しますし、昨年カリフォルニアで仕入れた240SXコンバーチブルを展示します。

ご来場のみなさまとお会いできるのをスタッフ一同お待ち申し上げております。