8月20日〜24日夏期休業致します。

8月も終盤を迎え、今年の長い夏も終わりに(そうでもないのかな〜?)近づいてます。

早々ですが、明日8月20日(月)から8月24日(金)まで夏期休業とさせていただきます。25日の土曜日から通常通り営業します。

次はいつもの納車のご報告。

逆輸入FJ62LGをご購入下さったのはKさん。コンディションがいい個体にこだわり、今回のこの1台はとても気に入って下さった1台となりました。

納車整備でエンジンルームはエアコン・セルモーター・オルタネーターなどの電装系のオーバーホール、ホース類&消耗品&油脂類の交換、エンジンベイやハーネス、各パーツなどのクリーニングや再ディテーリングを済ませ、きっちり仕上げました。大切に乗っていただけるような1台に仕上げましたので、末長く可愛がってやってください。

2台目は北米から逆輸入の3代目RX−7、FD3SをTくんに。タン内装にサンルーフ、モンテゴブルーのフルオリジナル車をチョイス。現地オーナーさんから直接仕入れの上、直輸入してお納めさせていただきました。若いクルママニアたちがこういうクルマを欲しくなる気持ちよくわかります。一生大事にするぐらいの意気込みで愛車と向き合って行ってくださいね!

最後はステージアにRB26DETTを搭載したホットモデルの「ステージア260RS」をFさんに。若干7万キロ代の上質車は探そうともなかなか見つからない1台。前車も大切に乗っていたFさんなら、この希少車も末長く乗っていただける事と思います。

ユーティリタスで愛車をご購入下さった皆様本当にありがとうございました。これからもクルマ好き、カーマニアの心をくすぐる1台をこれからもご提供できるクルマ屋で居られるよう日々の営業をして参ります。

では!