9月のユーティリタス

猛暑もどこに行った?気温も下がり、秋の長雨、東京小金井はだんだん秋の様相を呈してまいりました。

9月に入り、納車やら、入荷車の段取りだったり、いろいろやることがありますね。

まずは納車のご報告から。

当会地方にお住いのIさんに逆輸入FJクルーザートレイルチームスペシャルエディション2012モデルの6速MTをご購入いただきました。

Iさんのお好みにカスタム施工し、きっちりボディーコーティングなどを施工しお納めさせていただきました。可愛がってやってください。

お次はMさんにヴォクシーハイブリッドをご購入ご成約頂きました。

装備も充実、コンディション最高の1台をとても気に入ってくださり、納車時にはMさんのお好みに合わせ「どうでしょうグッズ」をプレゼントさせていただきました。

お二方以外にもFJ62G丸目ロールーフをSさんにご納車させていただきましたし、みなさん本当にありがとうございました。これからも皆様のカーライフのお供をさせていただきます。お気軽になんでも声をかけてください。

 

こちらは新規入荷の情報です。後期型角目のFJ62V。4000ccキャブの5速マニュアル観音テールゲートの上質車です。当社お客様が車庫で大切に保管してくださっていたピカピカの1台です。

 

 

これから一度クリーニングなどの仕上げを施工し、店頭販売する予定です。

乞うご期待!

と言うわけで連休も通常通り営業のユーティリタスは皆様のご来店をお待ち申し上げております。では!!