2013年も残すところ数日!!

一年の月日が経つのが早い!!

よく耳にする言葉ですが、いけが屋が感じる1年もホントっ早い!!

ユーティリタスの今年の営業も残すところあと数日となりました。今年中に終わらせたい仕事を淡々と遂行し、2014を迎えられるように参りましょう!!

今週もたくさんの納車をさせていただきました。ありがとうございます。いつもの納車報告から。

こちらは前回渡米の際にゲットした2004USAトヨタタンドラWキャブSR5

”アメリカらしさ””本場の香り”をお求めになり、愛車をいけが屋にご用命くださったHさん!ご用命は「シャンパン」「サンルーフ」「ティントガラスじゃない透明ガラス」の上質タンドラ!!2014型は新型になり2世代前になった感のある初期型のタンドラですが、これが好き!!という方もまだまだ多い人気車です。
なんとかHさんのご用命に応えられ、晴れて納車の運びとなりました。末永くおつき合いくださいね!!

2番目はスカイラインRS!ソレックス仕様。
今年一度他のお客様に納車させていただいた1台ですが、前オーナーさんは惜しみながら他車に乗りかえられ、ユーティリタスで再度販売することに。
そして、白羽の矢を立ててくださったのがKさん!

実は以前からこのクルマに目をつけられていらっしゃって、再販されたので今度はGETされたわけでした。
納車の前日は嬉しくて眠れなかった!!!というKサン、若い頃(今でもお若いですが!!)R30に乗られていたということで、再度オーナーさんになられた!!という事。可愛がってやってください。

そして最後はランクル60。ブルーの丸目のガソリン観音のFJ62V!!ランクルを数台乗り継いだWさんが新オーナーさんに!!

これまでもマニアックなランクルばかり乗っていらっしゃったWサン、このブルーのロクマルの雰囲気にヤラレ!ご購入していただきました。ランクルライフ堪能してくださいね!!!

皆さん、年内に納車させていただけてホントっ良かったです。ありがとうございました。
これからもメンテナンスやカスタムなどなどご用命お待ち申し上げております。お気軽にご来店ください!!お待ちしてます。

今日は今年さいごのオークションに千葉県野田まで来てます。本日の業務もあとすこし、気合い入れて参りましょう!!

ユーティリタスは12月29日まで通常どおり営業致しております。新年は1月5日から営業致します。