今年初ブログ更新!!(遅ッ!!)

タイトル通り”2014年いけが屋日記初更新”となります。

で、早々に風邪を引きました。ご迷惑をおかけしました、関係各位申し訳ありません。

そろそろ現場復帰出来そうな感じがしてきましたが、何となく休みをいただいた数日間、いろんな事を考えちゃいました。

従業員の事、家族の事、お客さまの事、クルマの事、世間の事、政治の事、・・・・色々です。

で、今日のブログでは今年はこんな1年でありたいと予言するブログを、そして年末に良い年を過ごせたな~!と思えた一年の振り返りが出来るようなブログを書いてみようと思います。

まず、Facebookの今年最初のポストでもお知らせしましたが、これまで着実にスキルを蓄えて来た事をじっくり遂行し、今まで以上に成果を出す!
 

言い換えると

”今年もアメリカからの輸入車、スカイラインRS&ランクル60の販売、などなど精力的に進めて参ります。

お客様各位皆様と充実したカーライフを送りたいと存じます。”

ということをユーティリタスの根幹に置く事を忘れない!という事。

で、じゃアメリカは?スカイラインRSは?ランクル60は?そしてFJクルーザーは?という事になる。

アメリカ!?

そうだな、今年も渡米してFJクルーザーとか極上逆輸入車見つけてこないとな~!

FJクルーザー!

ベニスビーチで見かけたFJクルーザーと印象的なこの光景、まぶたを閉じると今でもその光景が目に浮かぶよ。

ビーチとFJクルーザー!って云えば、

昨年夏のある日、横浜の港に愛車FJクルーザーで出かけたっけ。空がホントッキレイだったなぁ~。

フリーウェイの青空も綺麗なんだよな~!

いつも見かけるフリーウェイの写真だけど、フリーウェイドライブしたいな~!

ドライブ!?
 

深夜仲間と湾岸線を愛車スカイラインRSターボでドライブしたの楽しかったな~!

愛車!

そう言えば、アメリカに置きっぱなしにしてある愛車も元気かな?
そりゃ89年式スズキサムライですよ。
アメリカでオフローディングもしてないな最近~。

オフローディング!!って云えば

広大な大地での走りをエンジョイ出来るすばらしい環境を満喫したっけ。

走りをエンジョイ!ってさ、

今年はなんだかんだ云って愛車180SXを駆ってドリフト走行会にいっぱい参加したな。

ドリフト走行会!

って云えばさ、カリフォルニアでJUSTDRIFT.COMのイベントに買ったばっかりの240SX乗って参加したっけね。

カリフォルニアって云えばさ、カリフォルニアから初めて連れて帰ったのはこのアメリカンロクマルパッケージの初代デモカーのランクルロクマルだよな。

ロクマル!って云えば、やっぱり丸目のコイツで出かけたことも忘れられないよな~!

だから、今年もアメリカ!にも、FJクルーザー!にも、ビーチにも、フリーウェイにも、ドライブ!?にも、愛車!にも、オフローディング!にも、走りをエンジョイ!にも、ドリフト走行会!にも、カリフォルニアにも、ロクマル!にもすべて本気で全力投球します!

全部全力投球できたら、何か結果が出るハズ!今年もいけが屋はこのスタイルで参ります。

2014もこんなユーティリタスにおつきあいいただけたら、あなたも何か結果が出るかもしれませんよ!

今年もよろしくお願いします。では!!