久々のブログ更新でスミマセン。

チョット、ブログ更新さぼっちゃいました.スミマセン.

久しぶりのいけが屋日記の更新です。ランドクルーザーマガジンが廃刊になり、毎月のコラムの執筆もなくなり、写真を撮らなくなったのが原因!!カモシレマセンが、ブログが進みませんね~~!!

早速ですが、まずは納車のご報告から!!

先月(ほら!!遅くなってスミマセンって感じでしょ!!)納めさせていただいたのがSさんのFJクルーザー!!

ユーティリタスレッドのカスタムFJクルーザーで、足廻り、インテリア、などなどみ~~んな手が入った1台!!
最初他のFJが気になって、ご来店くださったSサンですが、いろいろお話ししてくうちに
赤オールペイントのこれ!!がえらく気に入ってしまったとのこと!!この前に乗っていたクルマもカスタムいっぱいのナイスな1台だったので、今度のFJも可愛がってくださることと思います.

そして、コチラは本日納車させていただいた左ハンドル逆輸入のランクル60”アメリカンロクマルパッケージ”をNさんに!!

角目ガソリンオートマのFJ62LGをベースに丸目にコンバート、ガンメタから純正ホワイトにオールペン!!もちろんエンジンルームの中まできっちり白に塗り替えましたよ~~!インテリアもダッシュボードやシートベルト、フロアカーペットは新品に、前後バンパーやモールなどメッキ部品も新品に!!新品ホワイトリボンタイヤを入れてバッチリ決まりました!!!

最初にご相談いただいて、お納めするまでおおよそ1年!!!
”すご~くカッコいい~~!!”ととっても気に入っていただきました.ありがとうございます!!
この左ハンドルのロクマル!なんと写真に写ってる奥様の愛車としてご購入くださった1台!!ホントッ気に入ってくださってヨカッタです。

3番目は右ハンドルカスタムコンプリートのFJクルーザーをOさんに!!

右ハンドル新車の定番カスタム!!Oさんの1台もバッチリカスタムしましたよ~~!
補助フェンダーミラーを外してカメラをインストール、北米仕様リアバンパーチェンジ!トレイルチームのブラックパーツをインストール!北米TRDブラックホイール&BFGタイヤ、チューブステップタイプのブラックサイドステップなどなど一通り作り込んじゃいましたよ~~!

そして最後はコチラも先月納車させていただいた2台のロクマル!!

Kさんご夫婦のHJ61V。なんと2台お揃いでご購入いただきました!!
極上のランクル60をきっちり整備し、末永く可愛がっていただける様念入りに仕上げましたよ~~!

皆さん、ご購入くださって本当にありがとうございました!!!
これからもそれぞれ皆さんのカーライフのお力添えになれるように努めて参ります.

ところで、明日は恒例の60ミーティングに行って参ります。。では!!