渡米中ですがDR30!!

おはようございます.現在、8月6日朝をサンフランシスコ近郊のモーテルで迎えたいけが屋です。

昨日は一日、この近郊を走り回り、合計6台のクルマを見て回りました.

で、どうしても今日に持ち越さなくてはならないディールが有り、激安モーテルに一泊。

モーテルの一室で朝を迎えました.

ところで、日本のユーティリタスで活躍のヨコヤマ君から写真が届きました。

最近、いけが屋日記ではあまり話題に上ってなかったスカイラインDR30。

写真のいけが屋の愛車もエアフロレス&ダイレクトイグニッション&V-PRO仕様が功を奏し、かなり快適なDRになり、深夜気分転換に首都高を軽く流しに行ったりしてま~す。

で、製廃部品共同製作プロジェクトと称し、日産自動車が製廃にしたスカイラインR30
用の部品を製作するといった壮大な計画の第一弾がついに実を結んだんですよ!

昨日、製作を担当してくれたオートガレージプレジャーさんから大量のパーツが届きましたよ!

2ドア用のドアコーナーフィニッシャー&カバーホール

早速オーダーいただいたお客様に順次発送致します.

コレで雨漏れや高速走行時の風切り音に悩まされていたアナタも解決ですね!!

乞うご期待!!

で、本日はと言うと、最後のディールをすませ、一路ロサンゼルスに帰ります。

サンフランシスコで買い物でもすっかな~~??

では~~!!