さてと最終日です.

コチラは8月7日の朝を迎えました.すっかり体内時計はカリフォルニアモードになり、現地時間の午前零時に眠くなり、朝7:00に目が覚める体質になっちゃいました.

これが、東京に帰ると大変なんですよね、夕方眠くなり、朝は5:00に目が覚める・・・・・・。

で、昨日はと申しますと、

お客様の注文その③、フォルクスワーゲンジェッタを見て廻る。コレ、5台みましたがどれもいけが屋の眼にかなうコンディションのクルマはなし!!

中古車は出会いです.今回はチャンスが無かったのかな~。

フォードF150は結局5台目の正直で、お客様の希望に合う1台をゲット!

サンフランシスコ近郊のフォードディーラーで2011年式の2万マイル極上車を見つけましたよ~~。

ディーラーの対応もよく、その場で乗って帰る事が出来、一路ロサンゼルスに向けインターステイツ5号線を南下。

帰路もいけが屋もガンガン運転して行きますよ~~。

まっすぐに延びるこのフリーウエイ、日本じゃ絶対見られないこんな風景!こういうところでアメリカを実感しますね~~。

途中、フリーウェイインターチェンジ(フリーウェイにパーキングエリアなんて無く、もちろんフリーって云うぐらいだから無料な訳で、インターチェンジから降りてその廻りのガソリンスタンドで給油し、ご飯も食べ、トイレにも行く!!)で、トイレ休憩。

トイレだけ行ってすぐ出発。

フリーウェイ上でこんな風景にも出会う!

右側のオデッセイですが、ルーフレールにベッドを縛り付けてる!!!映画カーズでもこんなシーンが有りましたが、これって結構普通に見かける光景!!ピックアップの荷台なんてイス、冷蔵庫、ソファー、などなど、ホントバラエティーに富んでます。

そして、5号線最後の難所、”山越え”

オフローディングに行くGomanや、遊園地のあるMagic mountainを越え、ロサンゼルスの街に到着するのです.

今回は往復780マイル、サンフランシスコ界隈で300マイルと1000マイル以上の小旅行となりました。

もちろん、ホテルに帰り着き、シャワーを浴び、食事をしたらバタンキュ~でしたよ。。

さあ、本日は最終日。トヨタディーラーでパーツの引き取り、フォードディーラーでパーツの注文、他、やる事満載です。

今回は一週間と期間が短く、オフローディングも買い物もなんにも出来ず、本当の意味仕事ばっかりなアメリカでしたね~~。最後がんばろ~ッと!!

では!!