昨日は群馬県に。

このところ、深夜はアメリカとのやり取りで夜更かし、そして昼間はなぜかご来店のお客様が多く、なんだかてんてこ舞いという嬉しい悲鳴のユーティリタスです。
  
昨日は、昨年からず~~~っと、ご商談させていただき、話がまとまったのは夏ごろ・・・・、そして2010モデルの発表が重なり、なんと今になっての納車・・・、という群馬県のNさんのところにお伺いしてまいりました。 

お納めさせていただいたのは
2010モデルのFJクルーザー!!

Nさんのご希望で
アイスバーグホワイトのアップグレードパッケージⅡをベースにトレイルチームスペシャルエディションのブラックグリル、ブラックバンパー、ブラックミラー、ブラックドアハンドルをインストール。

スキッドプレートも取付し、
トレイルチームな感じの2010アイスバーグの完成です。 

ちなみに2010モデルはフロントの足廻りの変更の関係で、従来のスキッドプレートが装着できません。キッチリ加工し取付させていただきました。
その他、スタッドレスタイヤ装着の為4×4エンジニアリング製のホイールを装着してますが、夏タイヤは
2010TRDアルミホイールをインストール予定!!

かなりキマッタ!!FJクルーザーになること間違えなし!! Nさん!乞うご期待!!

そして納車の後、前橋の街中の人気ラーメン店でラーメンをごちそうになることに。 
これが”たんさゐぼう”さんの 坦坦麺

コレがまた!かなり繊細なお味の坦々麺で美味!!本気でお薦め!!
近所にあったら、ぜひ食べたい!!(前橋まで遠征の対象か??)

納車、そして昼食には前橋のFJ乗りMU-サンがご一緒してくださいました。
 

MU-サンの’07FJはかなりのカスタムFJで、かなり手の込んだカスタムメイドオーディオが目を引きます。
インパネにはミニチュアFJも仕込まれてて、ホントすごい!!

又機会があればご一緒に!よろしくお願いしま~す。

そして納車の仕事を終えたいけが屋は取引先の業者さんと打ち合わせの為一路都内へ
打ち合わせが深夜まで及んでしまい!
「なんか、和な食事でもしたいですね!」 
ということになりましたが11時過ぎにやってる和食処もなく、ネット検索の結果、見つけたのが二子玉川の
”鮎ラーメン”

一日2食ラーメンという39歳にはかなり不健康な食という気もしますが、この鮎ラーメン!透き通ったサッパリ出汁と白髪ねぎにちぢれ細麺、そして目の前で香ばしく焼いた鮎が1匹! 
鮎おぼろごはんと一緒に注文し、コレまた昼に続き
「かなり旨い」 
昼夜ともに美味しいラーメンに出会えかなりHAPPYな1日でした。 今日は、また店頭に色々お客様がご来店いただき感謝感謝でございました。

明日も1日店頭でお待ち申し上げておりますので、皆さまぜひご来店ください。

ユーティリタスのホームページはコチラ↓
 

http://www.utilitas.co.jp/