お休みのすごし方

本日は火曜日で定休日。たぶん来週は納車でお客様のところに向かう予定なので休めませんが・・・。

で、正月の初詣の帰りに地元の模型屋さんに寄ったとき見つけたのが
タミヤのスカイラインRSセダンのプラモ。

それも2台。いけが屋と長男で1台ずつ購入し、一緒につくる事に。

まだまだビギナーな息子にあわせ、ノーペイントでいくというルールに。

で、モールやレンズなどはマジック&ペイントマーカーで。

息子は14インチのまま素組みで。

いけが屋はそのままじゃつまらないから、以前持っていたGX61チェイサーから、
14インチのSSRマークⅡ&引っ張りタイヤを搾取。

で、シャコタンにするのに楽な道を選び、持ち合わせのプラモデルをみーんな引っ張り出し、パーツ搾取予定!!

今のところ、ここでストップ。

何でかというとヨコモのドリラジER34スカイライン、こちらも息子の要望でにも手を出してしまいました。
 

あ~~~あ、大ジョブかこんなことで。本日組み付け完了し、息子とドリフト!!!
もちろん息子たちはかなり興奮気味!!

さ~~~て、さすがに「BLITZカラー」にはしたくないので、どうしようかな??