急遽!!予定が変わりました。

この週末、多数ご来店いただき、ご注文も多数いただきありがとうございました。

2010FJクルーザー、2009セコイア、などなどご成約頂いたおかげで、在庫が足りない!!!

(実は店頭はクルマがいっぱいで身動き取れない状況ですが・・・・)

で、本日10/12水曜日から、21日金曜日まで急遽!!仕入れのため渡米してきます!!!!
(ちなみにチケットを買ったのは月曜日です・・・。そんな急なチケットも取れるんですね~~~)

前回の渡米はなんと1月!!!既にL.A.がどんな場所だか忘れちゃったんじゃないの??ッていうほど足を運んでませんが、あちらで上手く話が進むといいなあ~~と思ってます。

今回もお客様のご注文でホンダ リッジラインとか ダットサン620ピックアップとか色々買ってきますよ~~~!!もちろん極上FJクルーザーもね~~!!

というわけでこの1週間(来週の金曜日まで)、店頭は山ちゃんとカミサンが店番してます。

では!