右ハンFJクルーザーとランクル80納車御礼

早いもんで、10月も既に1週間が過ぎ、なんだか夏は遠い過去なカンジな東京小金井のユーティリタスから本日もいけが屋日記お伝え致します。

タイトルにも書きましたが、今週、右ハンドル新車のFJクルーザーをユーティリタスオリジナルカスタム施行し、お待たせしていたお客様にお納めさせていただきました。

今回お客様のオーダーで3インチアップ&ヨコハマジオランダーAT-S285/70-17,北米ルーフラック取り付け、トレイルチームスペシャルエディションブラックパーツインストール、トレイルチームエンブレム取り付け、北米仕様リアバンパー、補助視認装置取り外し&カメラ取り付け、そしてルーフつや消しブラック塗装!!!!とがっちりカスタムさせていただきました。

内装もユーティリタスオリジナル革巻きステアリング、IMPシフトノブ、を装着。

なかなか個性的なFJクルーザーの完成です。オーナーのNさんは納車の時間が夜で写真撮影できなかったためクルマだけブログ登場となりました。
これからまだまだカスタムするそうですが、ず~~っと可愛がってやってください。

そして、翌火曜日には、ワンオーナー3.5万KmのランクルFZJ80GをMさんに納車させていただきました。

”条件の良さそうなハチマルだったんで、どうしても欲しくって”と今回ご購入を決めていただきました。なかなか見つからない低走行の極上ハチマル、可愛がってやってください。

どのお客様もみんな、ユーティリタスに遠方からわざわざご来店くださり、ご購入くださった方でした。お客様の近所のディーラーさんや近所の中古車店からでもクルマは購入できるのに、わざわざユーティリタスを選んでいただき、ホントうれしい限りです。これからもじっくりお付き合いさせてください。

という訳で本日も野田のオークション会場で、コツコツがんばって仕事してます。

今週末は連休ですね~~。。いけが屋は店頭でお客様のご来店をお待ちしてます。

では!!