あっという間に10月か??

このところ、ガッチリ涼しくなってきた東京・小金井のユーティリタスです。

9月はいろんなことがあり、山アリ谷あり(??)の1ヶ月でした。

先週、本牧ふ頭に通関に行って来ました。

到着したのは1月に渡米したときの”アレ!”
 

コレ!
2011モデルフォードF-450 フラットベッドトゥトラック!

日本で言うところの”セーフティーローダー”とか”セルフローダー”とか”積載車”とか言う括りのクルマ!

コレを本場アメリカのものを使いたい!というお客様(と言ってもクルマ屋さんですけどね)のご要望に応え、新車をオーダーメイドして参りました。
スペシャルオーダーの純正レッドのキャビンとJREE-DAN(ジョーダンと読む。マイケル・ジョーダンとは発音が違うらしい・・・。)のアルミスライドボディーがイカシテマスネ~~~。。

同じのを欲しい!!!という方がいらしたらいつでもオーダー承ります。

話は変わりますが、
秋はイベントの季節!!いけが屋もイベント参加して参りますよ~~

まずは、10/23!
FISCOで開催のアメフェス!!
 

今回はD1グランプリ(ドリフトのイベントでプロ(?)のドリフトが見れま~す)と共催!なので一粒で二度美味しい!!!

ちなみにいけが屋は180SXではなくFJクルーザーに乗っていきますよ~~。

そして10/29~30は
2011 FJクルーザーと仲間達 CRUISER FES !!
 

このイベントは毎年恒例の
”ロクマルミーティング”が併催となります。
 

ロクマル乗りの方は、今年はロクミーやらないのかな~~??と思っていたかもしれませんが、こんなカタチで盛大にやることになりましたよ~~。

これ、いけが屋はロクマルとFJクルーザーをもっていってブース出展します。。

開催日:
2011年10月30日 (10月29日(土)より入場・宿泊可) 10:00~16:00

場所:
三重県長島町 ニューハートピア温泉(ホテル長島)横芝生広場(600台収容可) 

アクセス:
東名阪道・長島ICより北へ5分 / 伊勢湾岸道・湾岸長島ICより北へ25分

対象:
FJクルーザー(RHD・LHD)をメインに歴代ランドクルーザー・プラド・トヨタ逆輸入車他

で、最後は11/3の
ハチマルミーティング!(と云ってもランクル80のミーティングではございません。80年代~90年代のマニアック国産車のイベントです。)
 

コレにはスカイラインRSターボで参加してきます。

というわけでいろんな楽しいこと満載の秋です!!

みんなで楽しくやりましょう!!では!