L.A.到着~

日本を出発してから9時間半、いつもの通りロサンゼルスに到着しました。

成田空港で機材の故障とかで3時間ばかり待たされ、到着も遅れましたが、それ以外は順調!!

今回は座席が窓際だったので到着間近のロサンゼルスの街を撮影できました。

窓からこんな風景が目に飛び込んでくるといけが屋の気持ちは早速ロサンゼルスモードに突入するんですよね~~。。

ちなみに帰りは成田空港で”千葉ナンバー”の作業車を見、がっかりするのですが。。。

そして、街並もいつもと何ら変わりない。。

もちろんファンキーなアメ車がいけが屋を歓迎してくれる。

遅れたおかげで本日はコーディネーター氏と打ち合わせのみ。

で、明日はサンフランシスコに買い付けに行ってきます。
(と言いますが、実はあと20分で出発の予定。現在朝5:25。なんだか時差ぼけで一睡も出来ず、睡眠をあきらめブログを書いてみました。)

というわけで、L.A.旅行記できるだけたくさんかけるように心がけますね~~。。

では、タクシーに乗りロサンゼルス国際空港に向かいま~す。