帰国しました。。。。

昨日、カリフォルニアより帰国しました。

到着したとたん、湿気にやられ、顔中汗ばみ(まだ汗だくと言うほどでは有りませんが)東京に帰ったと実感します。

最後の朝は少し早起きをし、昨日入手した’97USトヨタT100に乗ってビーチサイドまで出かけてみました。

珍しく早朝から青空が見え(ロサンゼルス界隈は朝は曇ってる事が多いです。)最高のワンショットが撮影出来ました。

しかしファインダーの中はいけが屋が実際に見た風景の何分の一、いやそれ以上に一部分しか表現出来ないのが残念です。
 

こういうシチュエーションに似合う純正ブルメタボディーのオリジナルT100。

ベンチシート&コラムシフトでとてもバタ臭いアメリカンな雰囲気いっぱいの和製アメリカンピックアップ(T100は日本製の”純”逆輸入車!ちなみにタンドラやセコイア、タコマなどはアメリカ製なので本当は”逆”輸入車ではないのですよ!)

 

近日中に小金井のユーティリタスに持ち帰り手を入れるところは手を入れ、店頭で販売予定。乞うご期待!

そして、今回もアメリカンフードを堪能して参りました。

まずは最近お気に入りのファストフード。
 

 

この、”SONIC”っていうファストフードが美味い。

いけが屋の愛車240SXが止まってる、この屋根が有るとこにクルマを乗り入れ、メニューを見ながらマイク越しにオーダーする。

ネイティブスピーカーじゃないいけが屋には、このオーダーがとってもハードルが高いんですよね。皆さんも渡米したらトライしてみてください。

いけが屋はいつも、ここのストロベリーチーズケーキシェイクとスーパーソニックブレックファーストブリトーを食べるンですけどね。
 

ブリトーは”肉!肉!肉!”のアメ食の中でだいぶ”優しさ”を感じられるテイストで美味い!

そして、最高なのがこのシェイク!マックシェイクじゃもうモノ足りません。
ソニック日本上陸してこないかな。

それから、お気に入りのブラジリアンBBQレストラン。
 

ハモーサビーチのピアのすぐわきのこのレストラン、ここもステーキ!ステーキ!を食べ続け飽きた頃に行くと最高!
 

もちろん、ステーキも食べましたよ!

T100を買付に行った先のサンディエゴのお気に入りのバーのステーキ。
 

 

この”16oz RIB EYE STAKE”がたった $17.99で食べられて、激ウマ!

満足度高いです。

と言う訳で今回の渡米はこんなカンジで満喫してきましたよ!

本日からいつのものとおり、小金井のユーティリタスでお客様のご来店お待ち申し上げております。

では!!!