渡米5日目。

渡米5日が経過しました。現在深夜1時過ぎ、残り3日、仕事がこなせるようにホテルでパソコンに向かい段取り中。

そんな中、日本のユーティリタスからメールがありました。
この週末の納車の報告メールでした。

数ヶ月前にご契約いただき、この週末納車させていただいたTさんのランクル60。

NOXPM法の対象地域外にお住まいなので、このディーゼルマニュアルをご納車させていただきました。

納車をお待ちいただき、納車の日には
”待っていた甲斐が有った”いう声をかけていただけるほど、赤いランクルを気にいっていただきました。

とスタッフの横山からのメールにほっとしたいけが屋です。

Tさんコレからもランクル60を可愛がってやってください。ありがとうございました。

というわけで、地球の裏側ロサンゼルスでは、いけが屋も東奔西走中。

こんなシチュエーションに居るFJ60を買取交渉中!オーナーさんからいい返事をもらえる事を期待しております。

そして↓コチラは愛車240SXにモービルのガソリンスタンドで給油中のワンショット。

移動中もカリフォルニアを満喫してます。

で、昨日は仲間のショップに顔を出し、240SXのカスタムについて相談。

オレンジカウンティで”BlueMoonPerformance”というショップを経営してる湯上氏。
最近ファクトリーを引っ越し、こんなカッコいいウェイティングルームを持つNEWファクトリーに脱帽です。

一般的な自動車修理からレーシングカーのエンジン製作まですべて自身でこなす彼にS14のメンテをお願いする事になりました。
最高にいいモノを作ってくれるハズ!よろしくお願いします!

と言う訳で、今晩はこれまで。明日は朝一番から打ち合わせの予定。それではおやすみなさい。