大型連休は!!

渋滞してますね~~~~、各地で!!!!

ユーティリタスの近所の国道20号線:甲州街道なども下り線はびっしり!!

ところで、連休初日だというのに、いけが屋は今、お店にいません。

「何やってるの~~??」と?

施工業者(といっても古くからの走り屋仲間ですが)の事情で、急遽、FJクルーザーのアライメント調整に!!出かけました。

先週、2代目デモカーに定番スカイジャッカー3インチアップKITを組み込んだのですが、アライメント調整がまだで、ドライブしてませんでした。

アライメント職人の”K”(ちなみに走り屋仲間で、デブ仲間・・・・。)に施工の御願いをしといたんですが、先方も忙しく、施工してもらえず。

ところが朝一、

「アライメントやるから、持ってきて~~~~~」だと。

こっちは暇人じゃないんですが、乗りたいので即、持込ました。

これが終わらないとウィッシュボーンのFJクルーザーは、走りがよくならない!!!
きっちり調整がキマルとホント気持ちよく走れる。

話は変わりますが、この連休、いけが屋はイベント三昧(ごめんなさい!お店はカミサンと山ちゃんが留守番です。)
明日日曜日は、栃木県でDR30のOFF会があり、久しぶりにスカイラインRSターボの出番。
月火は琵琶湖のほとりで、毎年定番ロクマルミーティング!

渋滞を避け、深夜の移動になります。何キロ走るのか????酷な耐久レースになりそうです・・・。

水曜日は通常どおり営業中です。

もちろん!本日はこれからお店で、お客様のご来店お待ちしてま~す。