新型プラドに学ぶ??

今朝、出勤のため、近所のトヨタのディーラーの前を通っているとき、発見@新型プラド!!

TRJ150Wという型式の2.7Lのプラドでした。

んんんんんんん~~~~~~~~~?????????

FJクルーザーは”GSJ150L”
兄弟車ジャン!!!

判り切ってることなんですが、FJクルーザーは2010年モデルから足廻りの小変更・・・、と云うので下廻りをひたすら覗き込むも、短時間では発見できず。

しかし、低グレードだったのもありますが、このプラドの内装も!やたらプラスチッキーで、FJ同様最近の(ロクマルやDR30に比べても・・・)開発陣は質感に対する努力が足りん!!

昭和のクルマは技術がない中でも、なんとか質感を出そうと努力してたんじゃ??もちろん予算など、オトナの事情もありましょうが・・・。

近いうちにユーティリタスにも2010モデルのFJクルーザーが入庫する予定で~す。
乞うご期待!!