今回の大型連休はイベント三昧

この数日、仕事が溜まりすぎ、ヒーヒー言ってる、いけが屋です。

仕事が溜まりすぎたのも、このシルバーウイーク(この呼び方ってゴールデンウイークにちなんでいるのでしょうが、どうもシルバーってお年を召した方々を意味する気がしてピンとこない気がするんですが・・・)にDR30のOFF会とランクルロクマルのミーティングが続けざまに開催され、これに足を運んだせいでいけが屋の仕事が溜まってしまったのです・・・。

なので、せっかくイベントに行ったので、たくさん撮影した写真を交え、イベント報告いたしますね!!

まずはじめは20日日曜日、栃木県方面でみんカラの30-31倶楽部主催の第3回大笹ミーティングが開催され、参加してまいりました。

総勢60台ほど。

ユーティリタスのお客様も、古くからの30乗りの友人も、多数参加され、有意義な一日でした。

いけが屋も大事な愛車に息子たちを乗せ、早朝4:30に自宅を出発、一路東北自動車道を北上。

途中、仲間たちと合流し、会場を目指す。

会場では、スカイライン談議に花が咲き、楽しい一日を過ごさせていただきました。

帰りの渋滞が怖かったので早々に現地を出発し帰路に就いたので、まるで渋滞知らずで帰宅。

そして、ランクルFJ62Vに乗り換え、今度は舵を西にとり、琵琶湖のほとりのキャンプ場で開催されたロクマルミーティングへ!
こちらも渋滞を避け深夜1時に中央道談合坂PAに仲間たちと集合。

早朝には会場に到着しました。
で、この会場が湖畔のすごくロケーションのいいところ。

つい、クルマを並べたくさん撮影したくなるような、キャンプ場でした。

このイベントもすでに10年目を迎え、いつも顔を合わせる方々も、(いけが屋も)順調に年を重ねているようで。もちろん楽しいトークをたくさんし、ゆっくり時間が過ぎていきます。

一晩キャンプをし帰ってまいりました。帰りもうまく渋滞回避をし、渋滞知らずで帰宅でき、ラッキーな大型連休でした。

今回総走行距離1500Km以上!撮影した写真1500枚以上!とても充実した連休でごいざいました。

10/3にはアーバインでJCCSがあったり、10/4には栃木でHOTJOINTがあったり、10/11・12には御殿場でランドクルーザーミーティングがあったり、クルマ好きにはたまらないこの秋でございます。

ちなみに、いけが屋は上記前部には全部は参加できません。