久しぶりにスカイラインRS納車!!

本日のブログ、またまた”納車のご報告”のブログです。

久しぶりにスカイラインRSターボ、それもコンディションもよく、フルノーマルで、何でなかなか嫁ぎ先が決まらないのか??よくわからない??DR30です。
 

ユーティリタスに入荷してから早数年!この古株美人を嫁にもらってくださったのは、Oさん!

生粋のスカイライン好き!のOさん、依然乗っていたDR30の良さが忘れられず、同型のコイツをご購入くださいました。

こういうスカイライン好きのお客様にヨメにもらってもらえたこのスカイラインは幸せでしたね!!

そして、ユーティリタスともこれからも永いお付き合いよろしくお願い申し上げますね~~。。

ところで、いつものブログはここまで。ですが、本日はもうちょっとお付き合いくださいね!
実は、いつも店頭でお客様に最後の”ありがとうざいました!”をし、お客様が車に乗り込み、お店から前の新小金井街道に乗り出し、その後姿を見送るわけですが、そのとき、心の中でクルマに最後の”エール”を贈っているいけが屋がいる事に気づきました!!

入庫したときのこと、仕上げ作業の間のこと、雑誌の取材のこと、納車整備の間のこと・・・・。走り去るクルマにすべて良き思い出として”エール”を贈る!

納車時に感じる感無量感!これもクルマ屋冥利に尽きる話です。

話は変わりますが、本日、FJクルーザーオーナーズクラブの仲間たちが遊びに来てくれました!
 

あいにくの天気にもかかわらず、いつもの公園でスナップショットを撮り、
 

雨にもかかわらず、FJクルーザー好きのこの方たちは、FJクルーザー談義に花が咲くのでした。

一日中、FJクルーザーの話をしてましたね~~~!!ホント好きなんですね~~!FJクルーザーが!!

本日は天候もあまりよくなかったですが、明日の小金井、好天のようです。いけが屋は店頭でお客様のご来店、お待ちしてます!!では!!