FJクルーザー納車!

あっという間に。、今日も夕方になってしまいましたね~~。。

店舗の
窓を開けておくとちょうどいい気候な、東京・小金井のユーティリタスからのBLOGです。

お店の前の新小金井街道は、北側に進むと、きれいな桜並木なんですが、このサクラもこの週末は随分緑色になってますし、これからどんどん温かくなっていくんでしょうね!!

ところで、この週末は
右ハンドルFJクルーザーを納車させていただきました。

ユーティリタスの近所・多摩地区にお住まいのOさんにベージュのFJクルーザーを。

クイックサンドのボディーにブロンズTRDホイール&TOYO/OPEN COUNTRY MT。
そして、

 

前後にはイクラさんと同じエクスペディション・ワンのバンパー(通称:イクラバンパー)をインストール。とっても軽快な感じになりました。

その他、いつものオールドマンエミューの3インチアップKITとTRDマフラー、オリジナル革巻きステアリングに、現在”超希少品”の新品アルパインのHDDナビとバックカメラをインストール。 

カスタムもコレが最初のステップ!!!!

これからまだまだ手を入れていきましょう!!!

そして、たまたま納車のタイミングで群馬にお住まいのNさんがFJクルーザーで遊びに寄ってくださり、そして近所のIさんがオイル交換にFJクルーザーでご来店くださり、なんと早速、 店頭FJクルーザー座談会開催!!!と相成りました。

皆さん、オフローディングの話、FJクルーザーのカスタムの話、
話はガンガン盛り上がる!ホント初対面の人たちとは思えない!!

コレがFJクルーザーオーナーの魅力(威力??)なんでしょうね!!

というわけで、Nさんはチューブバンパーを!Iさんはチューブステップとコイルスペーサーを!Oさんはロックレイルとルーフラックをご注文いただきました!

ありがとうございますっ!!

まだまだ、今月中納車の予定も多数あり、てんてこ舞いのユーティリタスですが、着々と進めていくほかありません。お待ちいただいてるお客様、すこ~~しお時間下さいね!!

話は変わりますが、ちょっと前ですが、 ホームページをリニューアルしました。

いままでのホームページはスマートフォンだと上手く表示しないとか、なんだか最近のネット環境から遅れを取っていたようで、今度はきっちりリニューアル。

ぜひ、隅々までご覧下さいね!!
 

というわけですが、明日が終われば久しぶりの定休日。ちょっとだけ体を休め、散髪に行ってこようかと思ってます。