ホームページに”DR30パーツコンテンツ”ページ新設しました。

5月らしい気持ちのいい日曜日の朝です。

ちょうどいい気温、ちょうどいい湿度。東京もこのカリフォルニアの様な気候のままずーっと過ごせたら少しはイカした街だと感じられるんですが・・・・。

ところで、ホームページをチョットいじってみました。
 

http://www.utilitas.co.jp/stocks/dr30_parts/

日産自動車から純正部品が入手出来づらくなり、DR30オーナーさんは皆さん、日々のメンテナンスにも事欠く様な今日この頃です。

で、ユーティリタスでは、ホームページをご覧のお客様にもご提供出来るオリジナルパーツをこの先、販売して行けたらと考え、DR30のパーツのコンテンツを製作しました。

さすがに純正部品の販売は出来なんですが、再生産したオリジナルパーツやなどこれからどんどん販売して参りたいと考えてます。このページにアップしたパーツは基本的にすぐに販売出来るパーツです。

数量限定品などもございますので、販売期間中を逃さずご用命のパーツをご購入ください。

今回は、待望のR30スカイライン(TIでもGTでも取付可能です。)2ドア用センターシール!!をユーティリタスで企画製作しました。

●センターシール左右セット ¥22.000-税別
 

 

2ドアハードトップのフロントサイドウインドウとリアサイドウインドウの間のウェザーストリップが劣化し雨漏れの原因になります。純正品製廃の為、当社で金型製作の上、純正相当以上のクオリティでオリジナル製作致しました。数量限定品です。

この部品で相当困ってるユーザーさんも多いはずです。

通販でもオッケーですし、店頭にご来店くだされば、取付施工も致します。

その他、オリジナルのステアリング、乗り心地&走りを両立した低価格オリジナル車高調、製廃品のルームミラー、純正シートの張り替え施工などなどアップしてみました。

今後、ブレーキ関連のパーツやエアコン関連のパーツ、その他随時製作して行きたいと考えてます。

その際は、このコンテンツにどんどんアップデートして参りますので、チェックしといてくださいね~~!

本日も、スタッフ一同、お客様のご来店お待ち申し上げております。