今週も納車~~!!

本日、ランクル60ワゴン:FJ62Gの極上!実走行9万キロのカスタムコンプリートを納車させていただきました。

このランクル、丸目&ロールーフ&ナローボディーのランクル60ワゴン。ガソリンのオートマ。
元来、こんな取り合わせのクルマはカタログには載ってなかったんですよ!!

元々のベースは↑こんなの。コレをベースにユーティリタスでカスタムするとこうなる!!で、コレを屋根を純正部品をつかいロールーフに交換し、丸目にに交換し、オーバーフェンダーを外すとこうなる!!
ボディーカラーからは北米で販売されてた当時の純正カラーのブルーメタリック!!

で、今回はお客様のご用命でエンジンルームのピカピカ仕上げを施工!!
 

黒いところはきっちり黒くして(再塗装&再メッキ)メッキパーツは再メッキの施工を!

各機能部品は基本的にはリビルト品/新品に交換しました。

で、ニコニコ本日納車させていただいたのはIサン!!ランクル80GXから始まり、数台をユーティリタスでご購入くださったIさん、一生乗るクルマをとロクマルに乗り換えられました~~!!今回もありがとうございました。可愛がってやってください!!

 

こちらはアルファードをAさんに!!こちらのAさんもずいぶん前からのおつきあいで、何台もご購入くださった常連さん。今回はアルファードのアルカンターラシート仕様の1台を!
ご注文にしっかり応えられたでしょうか?納車させていただきありがとうございました。

そういえば、最近スカイラインDR30のパーツコンテンツをリニューしたとブログに掲載したが、多くのお客様にご覧いただきありがとうございます。

その中で、早速ご注文をいただいたのがこちら↓

ユーティリタスオリジナル車高調!!乗り心地もよく、フルタップなのでべったりシャコタンにもできるし、それでも乗り心地確保!!もちろんスポーツカーの走りも納得の逸品です。

本日は3台分を車高調に加工する為にノーマルストラットを加工の準備に!!

ご注文いただいたお客様皆様、今しばらくお待ちください。

というわけで、充実な土曜日のユーティリタスでした。

明日も店頭でお客さまのご来店をお待ちもうしあげております。

では!!!