FJクルーザー右ハンドルカスタムコンプリートとスカイラインRSターボレストアード!!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

本日も多数のお客様にご来店いただきありがとうございました。

今週もまずは納車のご報告から!!

今週は2台の右ハンドル新車のFJクルーザーのご納車をさせていただきました。
最初は東北地方にお住まいのTさんにベージュのFJクルーザーを!!

北米仕様カスタムコンプリートから3インチアップだけ差し引いた右ハンドルの新車をご納車させていただきました。

そしてもうひと方は同型の白、こちらをTサンにご納車させて頂きました。

左のフェンダーにそびえ立つ「直前直左鏡」を廃し、リアバンパー廻り&ナンバープレートを北米仕様化、北米ルーフラック・北米TRDホイールを取付するだけで、コレだけスマートな右ハンドル新車FJクルーザーに変身するんですよ!!!

お二方にはご納車までお待たせ致しましたが、ご満足いただけクルマ屋冥利に尽きます。

これからFJクルーザーライフ満喫してください。ありがとうございました。

そしてこちら、先日の「ノスタルジック2デイズ」に出展のスカイラインRSーXターボC!!

いつもの撮影ポイントに出向いてみました。

この車高でこのツライチスタイル、この角度で見るとホントッ!キマッてますね(思いっきり自画自賛ですが・・・)

ガンメタツートンにゴールドメッシュってどう??って思ってたんですが、ゴールドのサイドデカールもワンポイントになり、ベストマッチな気がしますね~~!!
新品で15インチメッシュがサイズも細かく選べ、この”グロースター”今いけが屋の中で”イチ押し”です。

GWも後半戦あと数日、気になるクルマがあればぜひご来店いただけたらと思います。

本日もスタッフ一同、お客様のご来店お待ち申し上げております。!!