ノスタルジック2デイズに向けて。

この週末も多数のお客様のご来店をいただきありがとうございました。

昨日はスカイラインRS ソレックスキャブ仕様を関東地方在住のYさんにご成約いただきました。ありがとうございました。
以前も鉄仮面に乗っていらしたというYさん、ご来店くださり一目で気に入ったユーティリタスの白いRSを即決くださいました!
これからきっちり整備をし、内装・外装を仕上げ、納車させていただきます。今しばらくお待ちください。

1月も中頃を過ぎお正月モードもすっかり抜け、ユーティリタスはすっかり日常を取り戻しております。

今年も2月23~24日にパシフィコ横浜で開催される
”ノスタルジック2デイズ”に出展します。

出展車両はこちら↓スカイラインRS-XターボC!

残り一ヶ月ですが、バラせるところは完全にバラし、入魂仕上げ実施中です。

ボディーの艶もこんなにいいデスゾ!

次の写真は純正で購入できなくなったドアハンドル。
再メッキ施工で化粧直ししました。

当時は¥3000程度で購入できたのですが、入手できなくなってからきれいに施工し直そうと思うと、10倍以上の金額が掛かります。

こういう小さな所からすべて手を入れ、手作業で進めていきます。
 

あとはオーバーホールしたエンジン&ミッションを搭載し、エアコンのオーバーホールを実施し、リビルト品のパワステポンプ&ギアボックスを取り付け、室内に張り替えをしたシートをつけ、革巻き加工したステアリング、・・・・などなどの取り付け、をコツコツ施工して参ります。
 

これからラストスパート、この一ヶ月が勝負ですね!

こちらのスカイラインほか2台はトレードショーというショーの性格上、会場で販売致します。ぜひ会場でご購入ご成約いただければ!!

明日からまた日常業務におわれる日々を過ごして参ります。