昨日は納車DAY!

早いもんで、1月も30日になっちゃいました。もう、年末まであと11ヶ月ですよ!!!正月から今日までの経過時間の早さったらない!!きっとすぐ”年末ですね~!”なんて言うブログを書く日が来るんでしょうね!!

ですが、昨日はユーティリタスは納車DAYでした。納車を済ませるとなんだか一段落した気になりますね~!

最初は千葉県にお住まいのSさん!FJクルーザートレイルチームスペシャルエディションをご購入くださいました。ありがとうございます。

奥様も息子さんもFJクルーザーをとっても気に入ってくださり、ニコニコ納車となりました。
前オーナーさんがとっても大切にしてくださった新車並行の極上車だったので、
”ホント、きれいですね~~!”と喜んでいただけヨカッタです。

楽しいFJライフを家族皆さんで送ってくださいね~~!!

で、もう一台は平成19年式bB。

こちらは旧くからのランクルロクマル乗りのお客様がご友人をご紹介くださり、お納めさせていただきました。
新オーナーさんのOさんは、若干”ハタチ”の若者!
ご来店くださったときはロクマルやFJクルーザーをみて

”ほんとはこういうゴッツイのにのりたいんですがね~~!”とおっしゃってました。

「まだまだ若者で、人生先も長いワケだから、カッコいいクルマに乗るのを目標に毎日がんばればイイんじゃないの~~!」って声をかけときました!

”25歳になったら、ゴッツイクルマに乗りますから、そしたらまたお願いします!!”と志も高くなかなか好青年なOくんでした。

ですが、やはり極上のBbの納車はかなり嬉しいらしく、

”汚さないように乗らないと!”とか”こんな大きな買い物できて、嬉しいっす!”とか興奮覚めやらないカンジでした。
男の子はこうじゃなきゃ!!っていういいひと時をいけが屋も感じ、嬉しい気持ちをわけてもらいいけが屋まで元気になりましたよ!!

Oくん、ありがとうございました。また遊びにきてください。

というわけで、本日もいけが屋はクルマや稼業にコツコツ精を出しております。

いつもの野田のオークションで、朝からがんばってます~~!

では!!