新年初!ブログ。

あけましておめでとうございます。

正月も13日にもなり、このご挨拶もどうかと存じますが、新年一発目のブログ更新のご挨拶ということで改めて”あけましておめでとうございます。”

ユーティリタスは新年の営業を開始してから1週間がすぎ、スタッフそれぞれ日常の業務を淡々とこなす毎日です。

早速ですが、年始一発目のブログということで、この週末、幕張メッセで開催された”オートサロン”のご報告をしますね!

いけが屋にとって、小学生のときから
”一年の計はオートサロンにあり”

と言わんばかり、正月はここからスタート!!

昨年に比べ、出展ブースも増え、盛大になった今年のオートサロン。

昨年はFJクルーザーも多数出展されていたのですが、今年は新生”ハチロク”が沢山出展されてましたよ~~!!

ワイドフェンダーにカスタムされメタリックのフレークの大きいキラキラのニューカラーでカスタムペイントされてましたよ~!
走りを意識したカスタムもいいですが、ハチロクにこんな雰囲気のあるカスタムも似合いますねぇ~~!!

そして、さすがオートサロン、こっちの”ハチロク”も展示されてます。。

いけが屋はこっちも大好きですね~~!大学生のとき乗っていたハチロクトレノを思い出します。

こちらはエンドレスさんが出展していたホンダN360!

きっちりレストアされ、エンドレスさんのでっかいディスクブレーキがついて、BRIDEのフルバケがついて、乗ったら楽しそうなボーイズレーサー(これって死語ですかね??)に見えました。乗ってみたい一台!!

それと、今年はBRIDEさんのシートを当店でも取り扱うことに!

新作、レザーのリクライニングシートを早速デモカーに取り付けしますので、皆さん一度試乗しにきてください。

話はガラッと変わりますが、本日、今年初めての納車をさせていただきました。
愛知県のMさんに2010年式FJクルーザーの6速マニュアル!!を

昨年から何度か(!!、遠いところ毎度毎度ありがとうございます。)ご来店くださり、年末にご契約くださいました。Mさんありがとうございました。

車検などのアフターも当店で承らせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

この連休中、多数お客さまのご来店をいただき、ありがとうございます。

いけが屋とスタッフ一同今年もお客さまのカーライフのお供をさせていただけるように邁進して参りますので、今年もユーティリタスをよろしくお願いします。