スバルドミンゴ!?!?

「こんにちは~~!!!!横浜に住んでるIと申します~~~!!!」と元気にご来店されたIクン。若干21歳!!!

何で年齢にビックリマークかといいますと、この歳で愛車はスバルドミンゴ!!
「まじで~~~!!!これ???」クチからつい出てしまいそうなクルマを乗りこなす、超マニアック!!

ご来店の目的は「高速有鉛VOL.2」と愛車ドミンゴのヘッドライトが暗いことの相談!!!

イケガヤも昔からマークしていたクルマで、結構オッサンマニアがいて在庫すると必ず売れると聞いていた車でしたが、若干21歳のさわやかボーイに「ボクにはコレしかなかったんですよね」なんていわれると卒倒してしまいそうでした!!!
「純正アルミ新品4枚持ってるんですが、勿体無くてはけないので、中古も4枚買っちゃいました!!」だって!!「純正オプション探してるんですよ!!」
ともいってました!!

車の程度もかなり良く、ナカナカのマニア度(というか完全病気!!!!)でした。最後に高速有鉛とイケガヤが駆け出しの頃に乗っていたレックスについていたスバルディーラーのキーホルダーを差し上げ、喜んで頂きましたが、こういうお客様ってユーティリタスでは大歓迎!!!やはりクルマ好き相手に仕事させてもらううれしさですね!!

I君!!リアバンパーがんばって見つけるよ!!!!

と云うわけで本日はストリートカーナショナルズの報告を延期して、特報をお伝えしました。では。