ゴールデンウイークのカーマニアイベントは!!!

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

イケガヤは、店番をしてくれたカミサンと山ちゃんのおかげで充実したGWを送らせていただきました!!!!しかしGWの渋滞に遭遇!!!4/29と5/1の三重県向けは2往復ほぼマッタク渋滞せず!!
しか~~~~し!!5/3の山形向けは東北道が延々300km渋滞で死ぬかと思った!!!!!川口から村田までほとんど渋滞ですよ!!!!380km程度を9時間半もかけてドライブしちゃいました!!!!やはりGWは店番がいいのかも・・・・。

で、イベントで見たいろんな車の写真掲載して見ます!!
まずは4/29三重県津市で開催の「USDM(ユナイテッドステイツドメスティックモディファイの略)jam」でのクルマたち!!!!
とにかく超マニアック!!!!コーションラベルやヘッドライトが北米仕様になってたり、日本に存在しないターセルの2ドアとかおかしなクルマばかり!!!!結構見がいがありました!!
ちなみにイケガヤは「アメリカンロクマルパッケージ」のデモカーで参加!!

PUT DEPO サンというショップのFJ CRUISERと行きのサービスエリアでご一緒し2ショット!!

京都にお住まいのSサンのFJ62V!!ミッキトンプソンのビードロックタイプとブラが決まったUSDMなロクマル!!!カッコいい!!!

会場で最初に見たときは「どうせレクサスLX450風だろ!!」くらいに思ってたんですが、よく見ればものすごくマニアック!!!なHDJ81Ⅴ!!

間違い探しクイズ!!

この写真を見て間違えに気ついた方、ご一報!!豪華商品がもれなくプレゼント!!店頭にて!!
ちなみに車種は例のHDJ81Ⅴです。

そのほか気になったクルマたち!!!!

ビックホーン改トルーピー
 

スズキサムライ
 

マスターエース改北米仕様
 

トヨタソラーラ

まだまだいっぱいあるんですがこの辺で!!どうしても見たいヒトは店頭で!!
次回は4/30お台場で開催の「ストリートカーナショナルズ」の報告を!!!