the絶版車File

DR30ファン必見!!!6/30発売「the絶版車ファイル’80」

今週火曜日、場所は栃木県日光サーキット日光いろは坂にてユーティリタスデモカー(と云うかイケガヤの)DR30を取材ということでいってまいりました。

当日は他のショップさんのAE86が2台(1台は走行4万Kmのブラックリミテッド、もう一台はコテコテの走行会仕様)、割りとノーマルなFC3Sと一緒に撮影でした。

今回ちょっといつもと違うことが2つ!!!!!
①付録のDVDの撮影があったこと
D1ドライバーの小畑仁宏選手がドライブ!!

ハチロクがドリフトしているシーンとDR30がドリフトしているシーン、そして

極上ハチロク&DR30の美しい映像、いろは坂での走行シーンなど満載のDVDが見られる!!!

当日は午前中雨で、結構ブルーでしたが、走行シーンを撮る頃には雨も上がりとてもGOOD!GOOD!でした。と云うわけで6/30セブンイレブンにGO!

明日はお客様のY君と彼女の結婚式で、一日山ちゃんとお出かけしてきます。お店はカミサンが店番中です。では!!