スカイラインRSターボ鉄仮面/DR30

DR30専門店ユーティリタスより情報発信です。ハチマルヒーローごらん頂き多数お問い合わせありがとうございます。極上DR30が続々入庫しております。乞うご期待!!

免許を取って1台目の車がDR30だった(と言うかDR30が欲しくて欲しくてたまんなかったんですよね、当時!)イケガヤですが、やはりDR30仲間は多いです。
そんな中の一人、Tクン。現在地元のスタンドの店長をしている彼ですが、唯一地元の仲間で当時からず~~~っとDR30をころがす頑固。
彼の愛車は、ワンオーナーナンバー(彼を含めて2オーナーですがナンバーは垂涎のまなざし”多摩52”!!)のガンメタⅡトーンのHT。

知り合った10代の頃からやはりず~~っと乗ってるのですが、彼はいつもファーストカーで通勤から買い物まですべてをこなすディープDR30乗り!!
で、昨日はスタンドの前を通過するとPITでなにやら悪巧み!!中。
そう言えば先日、
「ヤフオクで17インチのフォーミュラーメッシュ買ったんだけど、入るかな??」
と言っていたのを思い出し、早速Uターンを決めてスタンドへ。
やってるやってる、ちょうどジャッキをおろしたところでカッコいい!!「シャコタンブギ」から出てきたかと思わせるスタイルに2人で、
「し・ぶ・い」と見とれる有様・・・。

いやー、イケガヤもツライチには弱い方でとにかく惚れ惚れ!!イケガヤも17インチが欲しい!!もちろんフォーミュラーメッシュのネ!!

と言うわけで正常進化中のTクン(と言ってもイケガヤと同じ年頃ですのでもう35歳・・・。)のDR30ですが、この「悪」っぷりに結構脱帽です。

明日は土曜日、ご来店お待ちしてます。では~~!!