春うらら!おはぎが美味い!

お店のとなりに「武蔵野庵」と云うおこわや和菓子を売ってるお店がある。
ユーティリタスはJR中央線の武蔵小金井駅からも京王線府中駅からも歩くと30分はかかるところにある。
で、このおこわ屋サンとても立地条件がいいとは思えないのですが、やたらお客さんが来てものすごく繁盛しているようだ。それもそのはず、100%天然素材を使った本物志向で、タマにイケガヤもお昼におこわをいただいたり(もちろん購入してます!!)、今日はおはぎを食べたんですが、まさに絶品!!超お薦め!ユーティリタスご来店の際はぜひおみやにいかが!!!
ユーティリタス開店当初なんて店に車が来たので「おっ、お客様だ!!」と出て行くと実はおこわ屋サンのお客さんと云うことが多数ありました・・・。

昨日の夜は古くからのお客様が六本木のロアビルにBARをオープンして、そちらで使用される社用車をご購入してくださり、その書類を頂きに伺いがてら、少し飲みにいってまいりました。とてもカンジのいいBARでとても気にいってしまいました。
数年ぶりに足を運んだと六本木はそのときと変わることなく、まるで異国!!多国籍な外国人の方がたくさん・・・。まあ驚くことでもないですが・・・。田舎モノ(東京なのに℡が03から始まる地域でないですから・・・ユーティリタスは!!)には刺激になります。

そして本日は先日ご購入していただいたお客様のランクルFJ62GをいつものS板金でカスタムしてもらってます。もちろんロールーフパッケージから始まりり、その他多数!!カッコいい大人のロクマルになる予定!!

と云うわけで明日は日曜日ですが、メカニックの山ちゃんが晴海で開催のイベントに参加するということでお休みです。お店はイケガヤ一人で店番ですので、ぜひ皆さん足を運んでください。

と云うことで本日はコレまで!!では~~!!