湘南だぜ!!ベイビー!!

湘南!湘南!湘南!
ポカポカ陽気の小春日和にヨコヨコ(横浜横須賀道路ね!)のってR134走って!天気がいい湘南はやっぱりサイコー!!
イケガヤは高校生の頃は、藤沢町田線を通って、よ~く仲間と遊びに来たモンです。あの頃女ッ気が無くって、野郎ばかり何人もでバイクでつるんでしょっちゅう来てましたっけ。楽しい思い出ばかりの地!香りや音などよみがえってきます。
唯一、本日乗っていったユーティリタスのヨンマル(BJ42V改2Fですよ!)にオーディオが無くサザンが聞けなかったのが残念!!

というわけで、ヘッドクォーターさんの新装パーティーに行ってきました。ウッディーなカンジの新社屋は超高感度上昇なカンジでGOOD!!コレで秋元さんお仕事UP間違えナシ!
そしてまた、4WD業界の重鎮さんたちが勢ぞろい!!4駆雑誌の登場する顔ぶれがバ~~ン!

今日のヨンマルをぜひ見て頂きたく、帰りには横須賀のハイドアウトサンに顔を出してまいりました。「いや~~いいねぇ~~!」と言っていただきこれまた感激!ハイドの本間さんって物静かにしゃべるジェントルマンでホントの四駆好き!このショップも大好きです。

しかし本音は帰りの渋滞が怖く現地で時間をつぶしたかったのです・・・。この時期の(夏本番もですが)ヨコヨコ保土ヶ谷BPって走りたくないですよ、渋滞で・・・。

明日はまた、店番の日です。皆さん奮ってご来店お待ち申し上げております。本日はこんなところで!!では~~!!