ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

ゴールデンウイーク真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか?
GWの最初の週末、静岡県富士市の
”ふじさんめっせ”で開催の
「Tuning Car World Showdown 2016」に出展して参りました。
http://showdown.tuningcarworld.com/

今年はノスタルジック2デイズでお披露目した純正ブラックのスカイラインRS-XターボCをカーキチの皆様にご覧いただきたいので、今回もこの極上な1台を展示。

このイベント、オプションランドの主催で、日本全国から有名チューナーさん&チューニングカーショップさんが多数出展される見応えのあるイベントなんですが、その中に異色フルノーマル系(一応オリジナル車高調とブロンズリムのグロースターはインストールしてますが・・・・)の80年代スカイラインを展示してみました。

 

静岡に住むお客様方も、遠方からご来店のお客様も、ユーティリタスのDR30を目当てに来てくださった方々も多数ご来場くださりありがとうございました。
そして、「昔乗ってた」とか「新車なの?」とか声をかけてくださる方も多く、そして名チューナーの方々に「すごいね」「手がかかってるね」などと声をかけていただき、他のイベントではなかなか経験できないことも多く、意義のあるイベント出展でした。

 

8月には山梨県で開催される予定とのこと、また出展してみたいですね。

そしてブログはいつもの「最近の納車のご報告」へ。

まずは、スカイラインRS-XターボをSさんにご納車させていただきました。

SさんはユーティリタスでDR30を複数ご購入下さった常連のお客様。今度の1台もきっちり大切にしてくださることでしょう!

そして逆輸入FJクルーザーの限定車、アップグレードパッケージ3をNさんにお納めさせていただきました。

お二方ともごご成約・ご購入ありがとうございました。この先もお客様のカーライフのサポートをきっちりさせていただけたらとスタッフ一同努めさせていただきます。お気軽に声をかけてください。

そしてノスタルジック2デイズの会場で受付を開始したR30スカイラインの再生産限定パーツ「ドアフィニッシャー&カバーホール」の予約を締め切りました。

ご依頼頂いたお客様は生産に約10週間、発送に10日前後かかる予定です。正確な納期が決まったらブログやフェイスブックでお伝えいたします。

今回ご用命のお客様が多くなかったので、すでに皆様に部品が行き渡ったようですね。というわけで、今回を持ってこの部品の生産を終了することになります。ありがとうございました。

最後になりますが、ご報告があります。いけが屋は、5月5日から17日まで北米に出張に行ってまいります。
今回5月7日土曜日にカリフォルニア州ロングビーチ市クインメリー公園で開催の
”ALL TOYOTA FEST 2016”にユーティリタスブースを出展するため渡米します!!
http://www.toyotaclub.org/all-toyotafest/queen-maty-visitor-info/

https://www.facebook.com/events/1662981447274731/

ロサンゼルス近郊にお住いのみなさん、ぜひ会場のユーティリタスブースに足を運んでください。マル秘車両も展示予定です、乞うご期待。

また、いつもの仕入れの旅にも出かけて参ります。

現地の状況はユーティリタスのフェイスブックhttps://www.facebook.com/utilitas.co.jpやこのブログで随時報告します。では!!