キャブ仕様のDR30が気持ちいい季節になりましたよ! 

街中ではまだコートを羽織ってる人もいるのに、昨日は半袖のレッドキャップのワークシャツで過ごしてしまったいけが屋です。春ですね~~!!

で、昨日はスカイラインRSの納車の日でした。昭和57年式の車台番号000※※※※という超ド初期モデルのNAベースのキャブ仕様!ソレックス公認の1台。

コイツを北関東にお住まいのYさんに!!

ノスタルジック2デイズ2013の出展車両製作で忙しいさなかの契約だったので、納車まですこ~し、時間を頂戴しちゃいマシタ。

ちなみにこのクルマも2年前のノスタルジック2デイズ出展車両ナンですが。。。

14インチの極太ワタナベに、NAのサイドデカール、フェンダーミラーがこのクルマの素性をアピールしてますね!!

ポイントはNAなので、純正のインジェクションを廃し、ソレックスキャブレターを取付、気持ちよくまわる自然吸気を楽しめる仕様にして見ました。
もちろん違法改造ではなく”公認”取得してますよ~!

エンジンルームももちろんきっちりリペイント。初期モノの薄型ヘッドカバーを再結晶塗装し、再メッキパーツもきっちり取り付けしてます。

ユーティリタスのR30は全車納車整備のタイミングでブレーキのオーバーホールや、ラジエターホースなどの冷却系の交換など、旧車のトラブルにつきものの箇所は手を入れてからお納めさせていただいております。

マニュアル車10年ぶり~~というYさんも、気持ちよく運転していただけ喜んでいただけて何よりです。これからも30番のスカイライン可愛がってやってください。ありがとうございました。

本日も多数お客様のご来店予定がございます。いけが屋をはじめスタッフ全員、お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。