ロールーフ&丸目のロクマルワゴンを納車しました。

現在、4月1日月曜日の午後6時50分です。

ユーティリタスは火曜日定休なので、やっと週末をむかえましたよ~!

明日は春休み中の定休日ナンですが、どうやらお天気はご機嫌斜め~~な模様。。。なにしてすごそうかな~~と考えてます。

今週は、ランクル60の納車をさせていただきました。

神奈川県にお住まいのTさんにランクルロクマルワゴンFJ62Gを。

ランクル60シリーズの中で唯一のワゴンモデルはこの後期角目のオートマガソリンハイルーフVXのFJ62Gしか存在しない!!

んんんん???
Tさんの愛車は丸目?ロールーフ?VXに必ず装着されているオーバーフェンダーがない!!
そうなんです!ユーティリタスですべてカスタムした丸目&ロールーフ&ナロー&オートマのロクマルワゴンなんです。
カラーも北米純正のブルーメタリックにオールペイントし、絶版のエンケイマッドディッシュにホワイトリボンタイヤを奢ってやりましたよ~~!

Tさんも納車の日にはホント気に入っていただき、ニコニコ~~!でしたね!!

これからもカスタム満載のスペシャルロクマルを可愛がってやってください!!ありがとうございました。

あすは、お休みを頂戴します。では!!