アメリカンロクマルパッケージ売約御礼

じゃ~~ん!本日、アメリカンロクマルパッケージFJ60LGのムコ入り先が決まりました。

んん~~~~?????「ムコ入り」??????

なんと!!女性オーナーさんがGET!!!!!!!!
黄色のFJクルーザーとアメリカンロクマルパッケージとどっちにしようか悩みに悩んだ末の大きな決断!

華奢なカラダからは想像も出来ない「ワタシ、マニュアル得意ナンです!!」と頼もしいお言葉を頂戴いたしました。

オーナーさんがこれからOPEN予定のお店の看板息子なロクマルとして活躍すること間違えなし!!

お仕事に!プライベートに!決してFJクルーザーに引けを取らない信頼性を兼ね備えたOLD-CRUISERに仕立てて見せます。乞うご期待くださいませ!!

ところで今週、アメリカンロクマルパッケージFJ62LGを1台中部地方にお納めしてまいりました。

ちょうど1ヶ月ほど前、わざわざ東京のユーティリタスまでアシを運んでいただき、右ハンのFJ62Vと左ハンのFJ62LGのどちらにしようか店頭でさんざん悩んだ結果!
「やっぱりこっちですよね!」とアメリカンロクマルパッケージをチョイスいていただきました。

これからもすばらしいロケーションの中、ロクマルと過ごしてやってください。ありがとうございました!!

と云うことは!!!アメリカンロクマルパッケージの在庫はあと2台(丸目の赤&角目オートマの白)、そしてFJクルーザーの在庫も残すところあと1台!

 

急務!!渡米命令発動!!か????