L.A.報告!

現在、渡米3日目の深夜です。

渡米初ブログが遅くなりましてスミマセヌ。

初日から色々バタバタ動いておりまして、こんなタイミングとなりました。

サイサキ良く、FJクルーザーを2台GETしました。

1台目はコレ!

’07 サンフュージョン ワンオーナー 2000マイルの ”6速マニュアル”です。

こういう程度の中古車ってナカナカ出てこないんですよね!コレに出会えてかなりラッキーでした!

そして2台目はコチラ!!

このご夫婦からお譲りいただいたのがこの、’07 ブラック ワンオーナー 22000マイルの極上車!

奥様の足に大活躍のFJでしたが、あまり乗らないので手放されるというわけでユーティリタスに!奥様専用車でリアシートなんて誰も乗せたことが無い・・・!といってました。

カーゴスペースなどもほとんど傷も無く!いいですぞ!!

どちらも店頭販売予定!乞うご期待!!

で、そのほかの話題といえばコチラ!

本日ショッピングモールで出会った”So-CAL FJCRUISER CLUB”のメンバーさんたち。
 

FJ乗りならばちょっと目を引くこの2台!いけが屋が声を掛けないわけがない!!

いろんな話をして、お別れしました。

明日からもガンガン足を使いがんばっていいクルマ見つけるぞ!

というわけで、風景を見たり、お土産買ったり、遊んでる暇も無く、カリフォルニアっぽい写真もまだございません。

明日からは少しブログネタになりそうな写真撮影も頭に入れて動いてみましょう!

深夜遅くなりましたのでそろそろ寝ますね~~~~。

では!