FJクルーザー右ハンドル納車!

3月も末だというのに、まだまだ寒い東京です。

東北では降雪もあったという話ですから、あんまり”さむい”なんていってる場合じゃございませんが、放射能は降ってくるし、花粉も沢山降ってくる・・・・、なかなか過ごしにくい今日この頃です。。

といった暗い話ばかりじゃせっかく”いけが屋日記”ご覧いただいている皆さんに申し分けない!!

で、まずは本日の納車のご報告です。
右ハンドル発表前から、今か今か!と待ちわびていたMさん!
カスタムに少し時間がかかりこんな時期になってしまい申し訳ありませんでしたが
本日御納車です。ありがとうございました。

コチラのMさん、以前、ユーティリタスでFJ62V最終型スタンダードをご購入いただき、永年大切にしてくださったお客様ですが、ご家族のご意向などもございまして、今度は
ユーティリタスで右ハンドルのFJを!

もちろんカタログに載ってるままじゃつまらない!ので、
3インチアップ、TRDホイール、補助視認ミラー取り外し&カメラ取り付け、北米トレイルミラー、北米マフラーカッター、HDDナビ&バックカメラ取り付け、レッドステッチ革巻きステアリング、オリジナルマットなどなど、がっちりカスタムさせていただきました。

今後は北米ルーフラックなど、まだまだカスタムは続いていきましょうね~!

新車のFJクルーザーは、震災の影響で羽村工場の生産がストップし、納車が遅れているという情報も聞こえてきてます。
ユーティリタスでは新車の在庫もございますので、即納可能ですョ!。

その他、今日はいつも遊びに来てくれる地元の中学生4人組がご来店!

おっと、この春からみんな、高校生になるんでしたっけ!!
宿題の無い春休みは、ガンガン遊べ!と声を掛けておきました。

ハチマル世代の国産車が大好きな彼らは、レパードスカイラインDR30の写真を撮り、いけが屋に色んな質問を浴びせて参ります。(もちろん、彼女の作り方の質問とかじゃなく、”R30は本当は6気筒搭載用に設計されてるんですか?”とか高尚なご質問をしてくれます・・・・。)

そして、ソレックスサウンドが心地良い例の56年式スカイラインRSのエンジンをかけてあげ、
FJ20の魅力を存分楽しんでもらいました。

こんなマニアックな彼らもあと数年すれば、ユーティリタスでハチマルな日産車を購入してくれる大切なお客様です。それまでは展示してある商品車を見に来て、運転できないフラストレーションを発散させてくださいね。

明日も天気がよさそうなので、皆様、ぜひユーティリタスまで足を運んでいただき、楽しいヒトトキを過ごしませんか??

いけが屋はもちろん、店頭でご来店をお待ちしてますョ!では!!