FJクルーザーナイトクルーズ

昨日はちょっとした用事とドライブを兼ねに夜の羽田空港に。

最終便近くだったので、人も車もまばらで、ちょっとイイ雰囲気だったので、お気に入りのキャノンEOS KISSデジタルX2を取り出し1枚。

こういう大人の雰囲気が少し似合う、FJクルーザーでした。

帰りは息子たちを乗せていたので、首都高速ぐるっと一周ツアー!

羽田→湾岸線→レインボーブリッジ→環状線→6号線→中央環状→王子線→山手トンネル→4号線→で帰ってきました。

若かりし頃首都高のナイトクルーズを楽しんでいた頃もあり、昨日は帰り道に”当時かわいかった彼女”である今のカミサンと

「よくナイトクルーズしたね~たまにはこういうのもいいね~~」

なんて云ってみました。

新しいデモカー(と云う自家用車)が楽しく、これからこういうドライブに出かけることもあるのかな~~~なんて思ってま~~す。