赤いロクマル納車!!

12月も後半戦2008年もあと残すところ2週間!!

12月に入り忘年会と云うわけではありませんが、仲間たちと飲みに出ることが何度かあり、アラフォーのいけが屋は夜更かしが結構キツイ・・・。

仲間と今年の反省をし、来年に向け意見交換!こういう機会も大切です。←本当はただ飲んで大騒ぎなだけ・・・・・・。

ところで、本日はランクルロクマルを納車させて頂きました。以前からお付き合いのあったお客様ですが、ユーティリタスの「赤いロクマル」にロックオン!!

考え抜いた末セカンドカー(もう一台がセカンドカーかな??)を買い替えて頂きました。

ご注文から3週間、首を長~~くしてお待ち頂いたおかげで、納車の本日はかなり喜んで頂いた様子!
ご同行の奥様&ご子息も今度の赤いロクマルでドライブに連れてってもらえると喜んで頂きました。

あと2週間まだまだやることいっぱいですが、スタッフ一丸となりがんばるのみ!!