2015年もあと一週間!

今年最後の祝日はいかがお過ごしですか??

今日はなんだか寒空な東京小金井のユーティリタスよりブログを発信しております。

まずは、情報を一個。

来る12月26日、BS日テレの番組「おぎやはぎの愛車遍歴」と云う番組にユーティリタスのストックリストからピックアップされた車両が登場します。

 

こんなカンジで撮影されまして、タレントの荻原健司さんの懐かしの愛車!と云う事でYN61ハイラックスサーフが登場します。

12月26日22:00から放送されます、乞うご期待!

で、今週の納車のご報告を。

まずは最初にお話を始めてから納車になる迄、どのくらいの時間お待ちいただいた事か!Sさんに’88北米仕様ランドクルーザーFJ62LGアメリカンロクマルパッケージを!お納めさせて頂きました。

気に入ってくださっているのはオリジナルのルーフラック!これが装着されてる車両に出会う事はなかなか無い!アメリカでも装着率は1割ぐらいでしょうか!
 

もちろんコンプリート車両と云う事でエンジンルームやインテリアの仕上げ、シャーシ廻りのメンテナンス(交換すべきパーツは新品パーツをふんだんに投入してます。)そしてボディは純正同色でオールペイント!バンパーやモール、グリルやレンズ類など新品パーツを装着し、きっちり手を掛け仕上げさせて頂きました。

そしてお次ぎは2008年USAトヨタセコイアをHさんに。

新車から日本で乗られていた上質車で、走行距離こそ6万マイル台と少なくありませんでしたが、ブレーキ廻りに新品パーツを投入し、ウォーターポンプなど走行距離に応じて劣化するパーツも新品装着。消耗品や油脂類もきっちり交換してからのご納車です。

最後は’96USAトヨタT100ピックアップをTさんにお納めさせて頂きました。

この車両も店主が渡米し現車を確認の上仕入れて来た上質車。もちろん日本に輸入してからボディーのペイントを治し、くすんだヘッドライトを新品に交換し、リアバンパーはリクローム。純正ブルーメタリックも希少色でカリフォルニアのイメージにぴったりの1台。

今回ご購入くださったお客様皆さん、本当にありがとう御座いました。今回もどのクルマも納車迄スタッフ総出でだいぶ手を掛けました。お客様が愛車に気に入って乗ってくだされば、納車迄の苦労も報われるってもんですよ!そしてコレからも皆様のカーライフのお供をさせて頂けたらと思います。

あと数日で今年最後の週末ですね。まだまだユーティリタスも通常営業しております。ご所望のクルマを是非ユーティリタスでご購入ください。

最後になりますが年末年始の営業ですが、12/29より新年1/5まで休業させて頂きます。では!