11月になりました。

なんだか、バタバタと2週間が過ぎ、久しぶりのブログアップになってしまいました。

この2週間、いけが屋の周りで起こったこと、報告しますね!!

最近、FJクルーザ乗りのお客様や、地元の4×4ショップの先輩方に誘われ、クローリングラジコンに手を出すことに。

小学生の息子たちも一緒に遊べるし、結構面白く遊べてます。
 

これがいけが屋のFJラジ。
 

ベースはコレ!SCX10というアメリカのもの。しかし台湾製。性能はすごくいい!
 

コレはそのショップさんのラジ。どこのショップさんか判っちゃいますね!
 

で、休日にはボディーをバラシ、カスタム中。黄色を赤に塗り替え予定。黄色→赤もデモカーと同じ。

少しづつ、楽しくやっていければと思ってます。

で、今週末は一年に一度のランクルロクマルのイベント!ロクマルミーティング!
 

なので、いけが屋は11/6~7お店におりません。すみません。店番は山ちゃんと、カミサンです。

御殿場で寒いかと思いますが、楽しくやりましょう!!焼酎必須ナイトですな~~~!

BLOG見たロクマル乗りの方、ゼヒいらしてください。

そういえば、骨折でず~~っと休んでいた安達君も今週から復活しました。作業が遅れていたお客様、これから挽回しますので乞うご期待!

デモ、安達君もロクマルミーティング行くので、2日間お休みです。

良い週末になるといいです!!