ランクルロクマルミーティング2010

この週末、第11回を迎えた
”ランクルロクマルミーティング”に参加するため、静岡県御殿場に行ってきました。

このイベント、ランクルロクマル乗りならだれでも参加できる、イベントで、一泊二日、ただキャンプするだけ。特に何もするわけじゃない・・・・。コレがいい!!合言葉は”まったり”。
夜はダラダラ酒を飲み、ロクマル乗り同士、ロクマル談議に花が咲く!!(ロクマルと全く関係のない話も多いですが・・・)
 

年に1度しか会わないロクマル乗りの方も多いが、なぜか仲良しの友達に会うような感じがするんです。
 

いけが屋は今回、デモカーのFJ62LGで参加しました。こいつもこういうタイミングで乗って、いつもいろんなことを感じる。今年はそろそろメンテナンスが必要な頃かな~~?というカンジ・・・。
 

こういう木陰の中だと、こんなにインパクトのあるロクマルもなんだかゆる~~~い感じがするところがいいですネ!

また得意の写真をたくさん撮ってきましたよ。撮影した写真は
今度発売のランクルマガジンで使ってくれるようです。
 

そして、今年の参加記念品はコチラ。ロクマルミーティングのプリントをしたトートバッグ!カッコいいですネ~~!
 

そして、閉会式恒例のジャンケン大会で、何と目玉商品の和牛リブロース5.5Kgをいけが屋の息子がGET!!
参加の皆様、スミマセン。本日賞味させていただきま~す。
 

デモ、いけが屋一家だけで食べたんじゃ申し訳ないので、ユーティリタススタッフのロクマル乗り安達君や店で留守番してくれてた山ちゃん、近所のロクマルミーティング参加のお花屋さんのはないちりんサンにも1Kgづつ御裾分け!

来年はロクマルミーティング幹事は
ウインズワークス率いる中部チームですので、きっと長野か岐阜のキャンプ場での開催となります。ロクマル乗りで一度は参加してみたいと思ってるアナタ!ぜひ参加してみてください。

明日は、定休日(昨日もおとといも休んで明日も休みな感じでスミマセンが・・・)久しぶりに散髪に出かけてみようと思ってます。

では!!