納車御礼!

東京地方、雨が降ってきちゃいました。

先ほど小雨がぱらつく中、いけが屋がサンフランシスコで見つけた
アメリカトヨタ最高峰”セコイア”をお納めさせていただきました。

埼玉県にお住まいのSサン!星の数ほどたくさんある中古車の中からユーティリタスのセコイアをご購入いただきました。

アメ車らしいゴールドのボディーにアメリカンレーシングのブラック22インチホイールがとても気に入っていただいたご様子でした。

これからも末長くセコイアとユーティリタスをよろしくお願いしますネ。
このセコイアっていうトヨタ車、いけが屋の中で今一番”アメ車”を感じる1台です。これからも引き続き本国より仕入れてまいりたいと思ってます。

が!セコイアって4WDが少ない!アメ車っぽいボディーカラーが少ない!そもそも玉数が少ない!そしてコンディションや走行距離が日本のユーザーさんの眼鏡にかなうものが少ない!(ユーティリタスはメーターを巻き戻したりしてる車屋とは一線を画してます)とFJクルーザー以上に仕入れの厳しい車種です。

ということなので・・・・、
また行ってこなくては・・・・。

あくまで、希望ですが。。